昨日のNack5聴いてくれたかな?



ビートシャッフルにもリリースの度に出演させてもらって、本当にありがたい。



浅井さんの声聞くと落ち着くわぁ。




スタジオ観覧、そしてHMVさんでのリリース前のインストアイベントにも集まってくれた皆有難う!



あのアットホームな雰囲気、好きだ。



渋谷公会堂まであと一週間なんだな。



良いライブにしてみせるぜ!



今日の散歩では珍しくボーダーコリーと友達になったよ!



飼い主さんも穏やかな良い人で
ボダコトークに花が咲いたよ。


9歳の女の子だからオレオよりだいぶ先輩だね。



かわええよう。



{643743C8-17EF-4133-96A9-CB1214CD7057:01}




手前がオレオね。
色の入り方もそっくりで可愛かったー!


早くこんなお嫁さんが欲しいと思う独身オス二頭でしたとさ。