愛媛に続いて香川でのライブとインストアも終了!!


このツアーの中でも特に素晴らしい2日間になったと思う。


皆のおかげだよ
有難う。


こうして初の四国での単独公演も出来て
一つの目標がかなったと思うと嬉しい。


今度は四国全部回れたら最高だね。


明日の姫路と大阪を終えたら
ついにこのツアーもファイナルを残すのみとなってしまう。


寂しいけれど、最後まで理想を追い続けたいと思う。


皆まだまだ宜しく頼むでござる!!


{6089DB07-F130-44C6-B92D-5AB724016373:01}


PS・前回うっかりオレオのお土産を忘れて帰ったら、心からがっかりした顔してたから、ファンの子から頂いたこの犬用うどんを持って帰ろう!!


まぁでももう一回くらいあのがっかり顔見たいってのもあるんだよな。


( •᷄ὤ•᷅)


こんな顔。