ご存知の方もおられるやもしれませんが、DuelJewelは嵐を呼ぶバンドと呼ばれていたり、いなかったりするんです。


過去にも大雪が降ったりしたわけですが。


さすがに今回の台風は
ちょっと焦ったぜ。



被害がひどかった場所もあったようだけど
、何とか無事に明日のアニバーサリーライブを迎えられそうだ。


明日は特別な日だから、遠くから駆けつけてくれる人も多いと思う。



来てくれる皆は気をつけてくれ!



復活から一年か。



正に嵐のように駆け抜けた一年だったけど、今まで以上に音楽をそして皆のことを大切に思える一年でもあった。



いつも支え続けてくれて、そして共に走り続けてくれる皆への感謝の想いを精一杯届けるつもりだぜ。



アルバムもようやく完成し、明日のAiiA Theaterを迎えれば一つの大きな区切りになる。



そこで一体どんな気持ちが生まれるのか。


次に見える景色は何なのか。


しっかり確かめたいと思う!!



とにかく皆には心から楽しんでほしい。
また明日逢えるのを楽しみにしてるぜ!!



{119CBB15-FBD0-4EAF-B616-541DCE99B142:01}



オッ様近影。
暑くてへばってます。