おはよー。


皆元気にしてるー?


俺はずーっとレコーディングしてたぞ。


本当に長かった。


と言うのも
少し前には今回のアルバムのほとんどの曲をとり終えていたんだけど、無理を言って1からとり直させてもらったんだよね。


日程的にも予算的にも、そしてエンジニアやメンバーの負担も大きくなってしまうのはわかっていたんだけど、きっとその方が良い物が出来ると思ったんだ。


必ず素晴らしいものが出来るって。
我が儘に付き合ってもらった。


そしてその工程を昨日の朝ついに終わらせる事が出来た。


その瞬間には祐ちゃんとエンジニアのケンさんが一緒に居たんだけど、皆で抱きしめあって喜んだ。


それだけのものをかけてきた
その甲斐があったと本当に思う。


皆の元に届くのは
まだ少し先になると思うけど
DuelJewel史上最大のロングツアーも一緒に楽しみに待って居て欲しい。


そして12日に迫っている
AiiA Theaterでのアニバーサリーライブ。


ここでは俺にとっても一つの答えを見つけ出せるんじゃないかと思ってて、自分の持てる全ての力で挑むつもりでいる。


ワールドカップでの各国の選手が、その命をかけてボールを追うように
俺たちも持てる力を全てこのステージにぶつけるぜ。


PS・AiiA Theaterを終えたら、こいつとテント旅に行く計画を立ててる。楽しみだなー。


{A828CC0B-0D20-4C35-BF41-E3B9A95D0D85:01}