もうすぐばる園祭だね


何だろうね、ばる園祭って!


そんな皆にちょっと教えちゃうと
俺とばるが参加させてもらっている
神威♂楽園の


DuelJewelバージョン


かな。多分。


DuelJewelのライブだけじゃなく
カバー曲をやったり盛り沢山。


そしてメンバーがダンスに挑戦するぜ!


しかも!!


神威♂楽園でお馴染みの
EGAさん、TAKA(WANG先輩)が
一緒に踊ってくれます。



何て豪華な!!



そんなわけで

俺達はダンサーのお2人のご指導のもと
ダンスの特訓中でござる。





俺が今までに挑戦してきた
どのダンスよりも難しい今回の選曲。。。


GACKT兄さん
じゃなかった、性徒会長のそんな無茶ブリな所を
見習わなくてもいいのに、ばるのやつめ 笑


でも、どうせやるなら
完璧に仕上げたい。


皆楽しみにしていてくれ!!


前日に行われる
Shun様生誕祭と2デイズで
お楽しみあれ!!