宇宙戦隊の皆と
久しぶりにライブが出来て本当に楽しかった。


ライブやラジオでも話したけど
本当に昔から変わらないな!


昔はさ、常に自分自身

「変わらなきゃいけない」


って想いが強かった。


今のままではいけないって。


でも変わっちゃいけないものもあるんだよね、きっと。


そのバランスがとても大切。


進化し続けなくちゃいけない部分も音楽
でしっかり表現しつつ

人間的な温かみを無くしてはいけない。



色々勉強になった2日間だった。


集まってくれた皆ありがとう。



東京に戻った俺たちは
明日行われる新曲のMVの撮影の設営に来てるよ。


お手伝いとして
照明の設置なんて初めてしたけど
やってみると面白いね!


{D390EC2F-0C2B-436F-B16E-CEE382E8C66E:01}



どんな作品になるか
楽しみにしていてくれ!