1部、2部ともに


完全燃焼だった


本当に楽しく、そして熱い一日だった


集まってくれた皆、そしてメンバー、スタッフ、関係者
全ての皆に心からお礼を言いたい


本当にありがとうございました。


ばるが言っていた通り
今日のライブの模様は
スタジオアルタのアルタビジョンでも放送されるから
ぜひ新宿に来た時は見て行って欲しい。


詳細は後日発表されるはず!!


それにしても、濃ゆーい一日だった。


満員の会場とあって
動きにくかったり色々と不便があったかもしれないけど
許して欲しい。


そして今日という日が、皆の楽しい思い出として
記憶に残ってくれたならば最高に嬉しい。


俺にとって、何よりのプレゼントだと思う。


一つ歳を重ねて
また新たな気持ちで走り出したいと思える
最高のライブになった。


ありがとう。


さて、大晦日は3会場でのライブ出演。


そして池袋EDGEでのカウントダウンだね。



こっちも思いっきり行くから
皆もしっかりついてきてくれ!!


それじゃ。


おやすみなさーぃ。