誕生日きたー!!


皆いつも応援してくれて有難う。


一つ歳を重ねて想う事がある。


それは

いつも俺はまわりに生かされて来たなって事。


自分で人生を切り開いているつもりでも
一緒に戦ってくれる仲間、指導し、導いてくれる先輩、そして意思を引き継いでくれる後輩がいて、初めて自分の人生じゃないのかなって。


メンバー、スタッフ、関係者
そして何より一緒に走り続けてくれたファンの皆が居なかったら
俺はきっと存在すらしていないと思う。


この歳まで生きて来れたことに感謝して
そしてまた一日一日を精一杯生きようと思う。


いつもありがとー!!


その想いを明日の生誕祭で伝えるぜ!!


それじゃこいつと一緒に寝るとするかな。


明日はスタジオアルタ。


お楽しみに!


{2BDBEE84-E41D-422D-BFFA-F40347CC3F92:01}