おこんばんわっ


昨日はGACKTさんのライブを見させてもらいました。


BEST OF BESTと言う事で懐かしい曲もあって嬉しかった。


まだ兄さんと出会う前、初めてのソロツアーの横浜アリーナを思い出して、胸が熱くなった。


そして途中で流れる映像に俺とばるは出演させて頂いてるんだけど、ばるには笑わせてもらったw


隣に本人いるんだけど、我慢出来ずに吹き出してしまった。あれはもうかなり笑えたw


気になる人はぜひ見て下されぃ。


結構体はってます。


さて、そろそろ寝よう!


今日はロードバイク乗り倒したから股間が半端じゃなく痛い。。。


君の無意味な硬さはなんなの?サドルさん。