皆様お元気か?


我は元気ですぞ。


さて、告知でござる



「ROCK AND READ 047」に撮りおろし、そしてインタビューが掲載されるぜ!



4月24日発売!



何と今回の撮影は、、、ついにあいつが登場。



今までにないリラックスした平和なショットが見れる事でしょう。



読者プレゼントもお楽しみに。



そうだ、R&RはAmazonでも買えるそうだから今すぐバイナウ!!



さて、最近の相棒のご様子。



photo:01





クォリティリミテッドさん
http://www.qualityfood.jp/

のクリニベットにお米や鳥肉をミックスしたスペシャルフードじゃい!!



うまそうだな。うん。



愛犬家の皆さん、このフードお勧めですよ。なんたって英国製ですからね。何か凄いぜ!!



オレオの母国、イギリス。いつか行って見たいな。



それにしてもこいつ、カメラ向けるとすぐそっぽ向くわー


目線下さいよ、ほんとに


そんなわけで、皆さん、またそのうちにー!