どーもー隼人でーす


天気がいいねー


最近とっても寒いけど皆お元気か?


俺は最近ハピファミカレーのCMが気になってるよ。元気です。


そうそう、来月は愛犬オレオの誕生日なんですよ。どうでもいい話なんだけど。


3月23日ね。



親ばかな俺はしょっちゅう色々買ってあげちゃうんだけど、今から何をプレゼントしようか考えているんだよね。



いつもこーんな感じで俺の帰りを待っていてくれるから



$DuelJewel隼人オフィシャルブログ「Night Cocoon」Powered by Ameba



久しぶりに海でも見に行くか



こいつももうすぐ三歳になる



いつか素敵な奥さんを見つけないとなー


そしてオレオJrとの生活がいつか来る事を楽しみにしているぞ!



$DuelJewel隼人オフィシャルブログ「Night Cocoon」Powered by Ameba



でも、俺が寝てる時に上に乗っかって来るのはやめてね。



地球外生命体との戦いの時に体が急に動かなくてとても焦るんだよ。。。