Snowdomes

 

作詞 祐弥 作曲 祐弥

 

夕暮れ 木枯らし 吹き荒む 

雪を泳ぐ 空に連なって 

Snowdomes 

君はどこでみているの? 

 

いつものコーヒー 画面の先は 今夜もまた眠らせない

降り積もる雪 あなたと見てた イルミネーションそれさえも 

 

儚くも移ろう 奪われた季節 

溶かして お願い 

 

今年は 会えない クリスマスイヴ 

それも思い出だって言い聞かせ 

でも会いたい 気持ちが僕を動かすんだ 

離れていても 伝えるよ 

この歌で 白く染め上げて 

 

綺麗だね 今夜は 

We Wish You a Merry Christmas

 

儚くも移ろう 戻らない季節 

溶かして お願い 

 

今年は 会えない クリスマスイヴ 

それも思い出だって言い聞かせ 

でも会いたい 気持ちが僕を動かすんだ 

離れていても 伝えるよ 

この歌で 白く染め上げて 

 

綺麗だね 見えるかい?

 

埋もれて 消えた クリスマスツリー

過ぎゆく思い出めくるめく

Snowdomes

君はどこでみているの? 

 

溶けてく雪 もっともっとそばに居て欲しい

綺麗だね 今夜は

We Wish You a Merry Christmas