DuelJewelインターネットTV

「DuelJewelの銀河国道348~私はネジになりたい~」
毎月第二水曜日、21時からON AIR!



[番組URL、過去のオンデマンド放送はこちらから]




↓各ライブの詳細は↓

DuelJewel Official Site




祐弥へのファンメールはこちらまで!


yuya-fan@dueljewel.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-03 15:14:31

パン祭りレポート2

テーマ:ワンランク上のblog

2!

{4079C2AF-B78D-4CA7-8108-784A18DB374A}

過去生誕祭ダイジェストムービー

バンジーやナルシスの生誕祭も
とても赤裸々でした 笑


誕生日おめでとうコメント
大人たちからと
メンバー全員からのお祝いコメント
最後に隼人が
「行くからそこで待ってろ!」と一言
{76B2F1B7-3D91-4D5B-BB5D-F04F83776D46}
サプライズで隼人がケーキを持って登場してくれました!!
メンバーみんなからのケーキでした!!
{418DC7F6-4A7B-4DE1-AE2B-748BC0C1A9D1}

祐弥音響講座は隼人も受講してくれました
{AB331052-1C0D-4541-A9D0-1954992F12DC}

{5D090BD2-B3AB-4BAF-8A0E-71ED3F0D25C4}
全9ページの論文
ご清聴ありがとうございました!
是非色々実践してみてください!
そして改めて隼人ありがとう!!
また飲み屋で 笑

転換後
アコースティックライブ

‪‪DuelJewel - es 二胡‬演奏‬
‪松任谷由実 - 春よ、来い‬‬
‪ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ソメイヨシノ‬
‪‪DuelJewel - 落花流水‬‬
‪‪DuelJewel - Life On‬‬
‪‪DuelJewel - 茜色の街‬
‪‪DuelJewel - Tales‬‬
{A4660FBC-F52B-4A8C-9CF2-E89D1BC9C677}
Takashi君にギターを演奏して貰いました

みんな一緒に歌ってくれてありがとう!

ファン参加型銀34
{8C31326F-B8A0-41FC-A99A-1B46C73A7894}
くじ引きをして何人かの方に銀34の競技を体験してもらいました

当たらないように願っていた人も少なくはないでしょう!!

時間があればビリビリとかも用意してたのにな 笑


快速ハイテンションビンゴ

ただ単に俺のみが異常なハイテンションでお送りし、奇声をあげるビンゴである

プレゼントは恐ろしく過去の迷走期アー写20枚と
アタリはタオル1枚のみ
※全部一枚づつしかないけど全部迷走してます
{78B61419-68AA-4B0B-B2BB-990F7696581E}
そう、ただ
ただ、ビンゴがしたかったのだ

お膳を下げるおばちゃんに
「マジかお前」
って顔で見られた時は少しだけ怯みました


お部屋訪問では

クリームパントートをプレゼント
{E11C395D-6AC4-4FD7-AD23-9A8115034016}

ランチョンマットにお皿にクリームパン
この中には本物のクリームパンと
パン祭りシートが
{30165712-A5F2-4B24-B191-0C391E9DB266}
このシートは0点~29点(肉)がランダムに入ってて
アタリは5枚ありました
お皿をプレゼント!

次の日は挨拶後2ショットトーク

握手をしてお見送りしました


そしてNatsukiのセッションにそのまま向かい
1人カラオケで時間潰し
寝っころがりふと足裏を見ると
{57B07B5F-1205-429D-8CEE-AEFB8CA25731}
つけまついてル…

さっきまで夢の様で物凄く幸せだったのに
急に現実に戻されました


今みんなからの手紙を読み終わりました

無謀な企画だけど、せっかくのゴールデンウィーク
やると決めたからにはとにかく楽しんでほしい

色々考えて挑戦してみました

至らない所も多々あったかと思いますが

楽しんでもらえたかな!!

今回を機にジュエリーとも再会出来て嬉しかったという声もありました

思ってる事も伝えられたし

充実した二日間でした

本当にやって良かった!!

思い思いのプレゼントありがとう!

最高の誕生日になったよ

本当にありがとう!!





【悲報】騙される気も解る
{58BF6C6C-000D-4646-9144-3FFBCDE4C6DB}




おしまい!

DuelJewel 祐弥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み