新年一発目 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

新年一発目

お疲れ様でした!
世間的には仕事始めに当たるド平日の月曜日…
来てくれた皆様ありがとー(´;ω;`)

昨日は新年と言うわけで、暁と華唄から繰り出してみましたね。
わっふーぅ!(`-ω-´)b
ちょい前の日に暁の同期のデータいじってたんだけど、同期だけ聞いてても良い感じなのよねこの曲。
リバイブの時にあれやこれやした甲斐がありましたなあ(´=ω=`)

これからも、皆をワクワクさせられるように色々試行錯誤して行きたいと思います。

渋谷、参戦してくれた皆様ありがとーございました!(`-ω-´)b


今日は色々打合せ!
あれやこれやしてきます(´=ω=`)