DuelJewelインターネットTV

「DuelJewelの銀河国道348~私はネジになりたい~」
毎月第二水曜日、21時からON AIR!



[番組URL、過去のオンデマンド放送はこちらから]




↓各ライブの詳細は↓

DuelJewel Official Site



Shunへのファンメールはこちらまで!


shun-fan@dueljewel.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月06日 18時30分35秒

筋肉痛

テーマ:ブログ
昨日の新横浜、Ivyバースデーお疲れ様でした!
改めてIvyおめでとう!本当変なやつだけど!(笑)

それにしても、起きてみれば喉はガラガラ、全身筋肉痛となかなか悲惨な事になっております(笑)

が、ソアプロBも昨日で二回目。だいぶ体に入ってきた気がします。

すごく楽しかったです

でもこの思いはすごく複雑です。

なんで楽しかったか?
それはまず、声をかけてくれたSoanのおかげで、四人が本気で大人の遊びをやってるからってのは前も言ったとおりで一つ。

もう一つはね。二回目だから多少の心の余裕が出来たわけで(笑)しっかり客席が見えたことが凄く強い理由になりました。楽しそうな笑顔プライスレス。

ただね。
正直、一回目の時ね。
何が辛いってやっぱりこうやってバンドが終わってから違う活動をすることに抵抗がある人がいることぐらいポンコツの俺でもわかります。見てて辛くなっちゃう人も多いのはわかってます。
だからこそ、客席を見るのが怖かったんです。

でも全部受け止め切るつもりで昨日はライブしました。
辛そうにしてる顔も、楽しそうな顔も、全部脳裏に焼き付けてやろうと思ったんです。
辛そうにしてる人にも感謝なんです。
辛いのに見届けてくれた。そういう人がたくさん昨日いたことはステージからもわかりました。

やはり会いに来てとは言いません。会いたくなったら来てくれたらいいよってのも覆しません。

ただ、ギタリスト、アーティストとしてのShunを見せられるのは現状ソアプロだけです。
このプロジェクト、やるからには真剣なんですよ。ただの遊びじゃねえから。
誇りを持ってやっているんです
じゃなかったらSoanと昨日、リハと本番の間にスタジオ練習なんかしませんよ(笑)

だからね。本当に皆ありがとうって話です。
どんな想いがあるにせよ、俺は自分なりのスタンスでいろんな仕事をするつもりです。

そういった作家業にせよソアプロにせよ

見ててくれてる人に、心の底から感謝してます。

ありがとう。
また会える日を願ってます(`>ω<´)-☆
DuelJewel Shunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み