隼人の療養について | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

隼人の療養について

まず、突然の報告になって、ファンの皆、そして関係者を驚かせてしまってごめんなさい。
先の告知を見て、動揺や不安が隠しきれない人も沢山いると思います。

そして、この件に対して様々な意見があると思います。
が、結果として俺達は残る4人でも活動を続けながら隼人の復活を待つと言う結論に達しました。

隼人の症状に関しては、俺から詳しくどうこう書けることは正直ありません。

ただ、俺達5人、全員揃ってDuelJewel。
この5人で今までどんな困難にも立ち向かってきました。
5人で戦って戦って戦い抜いて、今日までの活動がありました。

そしてその歩みをこれからも止めようとは思わないのです。

正直、俺自身だって不安はあります。
怖いです。
ひょっとしたら2/17、O-EASTが5人で立つ最後のステージになってしまうのかもしれない。
その可能性だって当然あるわけです

でもね。信じてるんです。またその先、きっと隼人が病気を克服するどころか一回り成長してかえってくることを。
誰より不安で、誰よりも一番頑張らなくちゃなのが隼人で。
でも俺はそんな隼人を信じていられるから、こういう結論に賛同しました。
そして、残る4人で、この場所を守っていかなきゃ行けないんだと覚悟を決めました。

俺はやっぱりこの5人でやるDuelJewelが大好きで。
それはきっとファンの皆も同じだと思います。

だから、2/17ツアーファイナルが終わった後も、皆さんも信じることをやめずに、
一緒に戦ってくれたら嬉しいです。

まずはツアー「Luminous」、全員で全力で駆け抜けましょう。
そして、皆で隼人の復活を待ちましょう。

うまく文章に書けないけど。伝わりきったか不安だけど。
俺から言えることは以上です。

皆さんへ幾億の感謝と愛をこめて。

Shun