お知らせ。 | DuelJewel Shunオフィシャルブログ「赤毛色の街」Powered by Ameba

お知らせ。

情報公開日となったので、みなさんにお知らせがあります。(´-ω-`)

前回、「雪月花」に引き続き、7/28発売のGACKTさんの「EVER」という新曲のPVに参加させていただくことになりました。
今回も相当ハードでしたが、頑張ってまいりました。

是非、興味のある方はチェックしてみてくださいね!(´-ω-`)

なにやらもう各所で垣間見ることはできるようですし、
また、DVD付の音源もリリースされるようです。

GACKTさんの横にいる、赤いのを見つけ出してくださいね(´-ω-`)ノ

とりあえず、今日のところの報告はそんな感じです。
詳しく知りたい方もいると思うので、詳細がわかったらオフィシャルやここでUPします。

こうやってまた、すばらしいお仕事をいただけたのも本当に皆のおかげ。
ありがとう!