【モニプラ】夏のおやつタイムに★ | だっきー*はうす 〜build by ヘーベルハウス〜

だっきー*はうす 〜build by ヘーベルハウス〜

重量鉄骨「フレックス(1111仕様)」に住むヘーベリアンが
シンプルインテリア×北欧雑貨でオシャレハウスを目指すブログ。

モニプラ よりオアシス珈琲 の「キレイなコーヒー」セットが届きました。

だっきー*はうす ~build by ヘーベルハウス~-ipodfile.jpg

ドリップコーヒー「アイス&カフェオレ」と
きれいなコーヒーエキス「ブラジルブレンド」が各2袋。
オアシス珈琲の特徴は、輸入したコーヒー豆を徹底的に洗浄すること。
そのままだと、泥、埃、農薬などの不純物が付いたまま。
不純物を取り除くことによって、
豆本来の味が楽しめる、雑味のないおいしい珈琲になるそうです。
この洗浄技術は特許も取得してるのだとか!?

まずはコーヒーエキス「ブラジルブレンド」をミルクと割ってカフェオレに。

だっきー*はうす ~build by ヘーベルハウス~

残念ながらミルクが150ccも入ってるので、
珈琲本来の味が楽しみづらくなってました・・・。
カフェオレとしては飲みやすくておいしいカフェオレだったのですが、
せっかく雑味のないきれいなコーヒーなのだから・・・
アイスとかに、かけたほうがよかったかも・・・って思いました。

ちなみにこのコーヒーエキスは4種類あって、
オアシスブレンド、ブラジル、グァテマラ、キリマンジャロが
各15本の計60本入ったコーヒーエキス・アソート のセットが2,235円(税込)
今月のお買い得品で、2,000円(税込)とお得になってますよ♪

そして、ドリップコーヒーの「アイス&カフェオレ」
前回の教訓を活かして、アイスコーヒーとしていただきました。

だっきー*はうす ~build by ヘーベルハウス~

「このコーヒーおいしい!」とパパ様も気に行った様子。。。
苦味も渋みが少なく癖のないスッキリとした珈琲で、
これが、「キレイ」の形なのかな?と思いました。
苦味がもう少しあった方が好みにより近くなりますが、
夏向きとしてはこれくらいスッキリしてた方が最後までおいしく飲めると思います。

5袋入りで350円(税込)。
30袋で2,100円(税込)、75袋で5,250円(税込)、150袋で10,500円(税込)。
ですが、こちらも今月のお買い得品で、30袋以上は
35%off、44%off、50%offとすご~くお買い得になっています。
150袋で5,250円(税込)ってことは・・・1杯あたり35円!
おいしい珈琲が自宅で気軽に飲めて、このお値段なら、お得かも。

↓他にもおいしそうな珈琲がたくさんありました♪↓

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


ブログランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございますペコリ
今日もどちらか一つポチっとよろしくですありがとう

にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
旭化成ホームズシンプルナチュラル