舞台初日、無事に終わったようで。


潤くんが満足そうなお顔だったっていう話を聞き、

それが何より幸せなことでドキドキ


デイリースポーツが素晴らしいビックリマークって聞き、

早速コンビニにてゲットしてきましたニコニコ


Smile -111030_1004~01.jpg

半裸ボクサー潤くん、お初~~~ドキドキ


もともと細い身体なのに、5キロも落としたなんて、

びっくり叫び


蜷川さんが潤くんのこと、すごい褒めてくれています~音譜

だてにアイドルじゃないってラブラブ



はぁあせる

そんな私、風邪っぴきが、ひどくなってきたので、

昨日は、、次男も連れて耳鼻科へ。

薬をたんまりもらってきたので、

しっかり飲んで早く治さないとビックリマーク


私は、少々しんどくっても明日埼玉に行っちゃうけど、

次男がもし学校休むなんてことになったら、

置いていけないよ~~~あせる

どうすんだあせるあせるあせる


とにかく今日1日ゆっくりして、ひどくならないようにしないと!!


幸いなことに、今月に入って休みごとにあったサッカーボール試合がこの土日なくて、

(私は班長をしているチームの)

ゆっくりできるのが、有難いニコニコ



ところで、潤くんのラッピングトレーラーひらめき電球

昨日は、某所で待機中だったとか?

今日走る???

けど、今日は大阪マラソンなんですけど・・・

どうなんでしょう?


マラソンコースの近くで走ると目立つけどにひひ