あ~忙しい!忙しい!!と言いながらPC開けちゃってます(笑)
この土日もサッカーごとで家を空けてました。


昨日の夜は、コーチと班長との話し合いがありました。

うちのチーム、人数がすごい増えてきたので、

いろいろ変えなくてはいけないことが出てきて、

あ~、ややこしいことになってきましたよあせる



で、気づくと、私の「あゝ、荒野」まであと1週間ビックリマーク
届いた戯曲の本も読めてないあせる

その前に次男の修学旅行~ビックリマーク
あさってからなのに、全く用意してませんあせる
まずはその用意から・・・!

あさってから急に寒くなるって、天気予報で言ってたので、
今は、まだハーフパンツの次男。
昨日の夜、新しいGパンを履かせてみたら・・・
まさか・・・
入らない・・・なんて叫び
新品2つとも入らなかった・・・。

うちの次男決して太っていないと。
痩せている方かと思うのですが、
太ももでひっかかり、お腹が閉まらない。

「お腹引っ込めて~!」って長男に言われ、
頑張って引っ込めるんだけど、閉まらない・・・。
バスで行くのに、お腹がきつかったら、酔いそうなので、
今日は、ウエストがゴムのGパンを探しに行きます!


こんな状態で、嵐ゴトには付いて行けてない・・・


先週のVSはまだ観れてないし、
嵐ちゃんは、マネキンの結果のところから観れましたが、
まだ前半はまだ観てない。
しやがれは観れました!

マネキン、潤くんやはり「アレ」・・・でしたね。
もちろん私は、潤くんに投票しましたけど。

1位じゃなかったら、ビリが美味しいって思ってたけど、
潤くんかなり落ち込んでいたようで、
かわいそうになっちゃいました。

ママ友があのピンクの服、めっちゃ好きやし、
潤くんに似合ってたのにな~!
って何度も言ってくれて。

「あれは潤くんが着るからいいの!
マネキンには似合わなかったの!」
って力説しちゃいましたよ、私。

そのラッピングカーは、東京では毎日走るみたいなのに、
他地方は1日限りのようで、残念。

1日だけなんて、出会える可能性なんて、ほとんどないよ。
いつ来るかわからない車をずっとは待ってはいられないし、
今、ここで見たよって情報があっても、
すぐに駆けつけられるフットワークは私にはないし。

今週発売の、TV LIFEに載るようなので、
それを楽しみにしまーすニコニコ