今年も紅白の司会かぁ~


きっと今年は、翔くん潤くんも言ってたけど、

震災と災害の年だったんで、

自分たちで盛り上げよう!

自分たちがいろんなものを背負おう!

・・・って気持ち・・・なのかな。


年末、またドキドキしながら、観ることになりそうだけど、

ま、去年よりはマシかなにひひ


去年の評判良かったんだよね、きっとビックリマーク

だから今年もなんだよねニコニコ


嵐さんが頑張るんだから、私は応援しますアップ


謎ディが続くし、年末特別番組とか、そして、紅白!

HDDの編集、整理頑張らなくっちゃビックリマーク

もう1台デッキ欲しいなぁ。



久しぶりに、うちのワンコわんわん


Smile -111020_0756~01.jpg

朝ご飯を目の前に、「待て!」の状態で、

こっちを、訴えるようなまなざしで見ています。

これを長くしていると、

震えてきます、うちのワンコあせる

今日はすぐに「よし!」って言ったんだけど、

次男曰く、その時、ワンコが舌打ちしたって。

ほんとかなぁ~シラー




今日は、昼からPTAのお仕事メモ


最近、私の持ちものが紫ばっかりだということが、

バレてきましたあせる


机の上の置くもの・・・手帳、眼鏡、眼鏡ケース、ペン類。

この前は、かばんに、チュニックに、靴まで紫で・・・。

そりゃ、バレるよね苦笑

最初は、なんとなく、ごまかしてたんだけど、

もう、言っちゃいました・・・

「これ潤くんカラーなの!」ってにひひ


あ、この前財布を買い替えて、

もちろん、紫紫ハート

また増えた~花