昨日の雨が、嘘のように止んで、いいお天気です晴れ


昨日は、次男のサッカーの試合でしたサッカーボール

雨が、降ったり止んだり、また降ったり・・・で、

結構濡れちゃって、ちょっと寒かったですしょぼん

グラウンドは芝だったので、

選手たちは、ドロドロにはならなかったんで、

良かったですけど。


っと言っても、まだ次男は試合には出られませんが。


昨日もコーチに「いつからいける?」

って聞かれたけど、

復帰したら、試合に出してもらえるのかしら?



最近メル友になった、若い方のコーチ(26歳)のお友達が、

長男のクラス担任で、今度結婚するんです。


その話をコーチと話してたら、

「僕もそろそろ来年くらい・・・」って。

「今の彼女ですか?」

って聞くのも変ですよね?(笑)

だって、かなりこのコーチ、女関係が・・・ひどいガーン

とてもここでは書けないようなことをしているようなので、

そのコーチが結婚!?

「僕以外のところで、話が進んでいるんですよ!」

ってやはり他人事~むっ


「結婚したら、今みたいに土日ゴトに試合があっても、

来られないんと違います?」

って聞いたら、

「いや、来ますよ!

付き合っている今、来れているんやから大丈夫です!」


あ~なんて理解のあるいい彼女ラブラブ

何度かお見かけしたことあるんですけど、

とっても細くて綺麗な彼女さんなんです音譜

ぜひとも上手くいってほしいなぁニコニコ

コーチの女クセが治ることを祈りますパー



なんか、話が逸れましたあせる


今日は、次男と旦那は、昨日とは別のチームのサッカーボール試合で、

ちょっと遠方に行きました車


長男は、模試メモ


なので、朝から私は1人~~~クラッカー


って、長男は昼過ぎには帰ってきますが、

そのあと、すぐに遊びに行くみたい。

夜ごはんも要らないとか・・・


はぁ~あなた受験生なんですけどぉむかっ


今頑張らないで、いつ頑張る?


そろそろ誰か、うちの長男のやる気スイッチを探して押してもらえませんか?