昨日の、初体験は、無事に終了ビックリマーク


その初体験とは・・・




まつ毛のエクステでしたメラメラ




友達(PTAで仲良くなった)の知り合いがやっているところで、

サロンとかじゃなくて、普通のマンションでやっているの。


だから、とても格安(たぶん)。


友達は、今度グンちゃんのコンサートに行くから(スタンドの1番前らしい)、

思いっきり、ゴージャスなまつ毛にしてもらってたけど、

私は、地味~なお顔なんで、まつ毛をゴージャスにすると、

とんでもないお顔になりそうなので、

「フツーに、ナチュラルにお願いします!」

って言ったら、

「じゃあ、Jカールね!」

って。

なんだかわからないけどJは大好きなんで(笑)

それでお願いしましたニコニコ


やってもらっている間、友達はずっと横で待っててくれて、

出来上がったら、私の顔を見て笑う気マンマンでむかっあせる


でも、出来上がった私の顔を見て、

笑わなかった!

もう1人の友達も途中から来ていて、

「目が大きくなったよ」

って。


クレンジングはオイル系はダメだとか、

ごしごし、目をこすれないとか、

まだまだ、慣れませんが、

ま、とりあえずは満足・・・かなニコニコ



潤くんに会いに行く準備は着々?

次は髪を染めなきゃ!