あ~連休が終わったニコニコあせる


この連休はサッカー三昧で。


急遽、次男のサッカーチームの保護者の班長になって、

次男は、まだ試合には出られないけど、練習を再開したんで、

急に忙しくなりました。


前の班長さん、

班長になって2週間で3キロ痩せたというくらい激務なお仕事ドンッ

真面目な人だったんで、よけいだろうけど。


私もこの1週間で・・・

残念ながら、全く痩せてはいないけど(たぶん)

歯が痛い(突然)


原因はメールの打ち過ぎあせる

選手のみんなに練習や試合の連絡メール手紙

コーチに確認メール手紙

先輩ママさんにわからないことの質問メール手紙


いきなり、大事な公式戦の連絡なので、

ヘマしないか、慎重に文章考えて、考えて、考えて・・・


それでも、1回メール回してから、

連絡忘れに気がついて、また回したりで。


この2、3日すごい字数のメールを打ち過ぎて、


左の親指(私これで携帯打ってます)→左腕→

左肩→左の首→左の奥歯が痛んでますガーン



どうも今の携帯と私の指とも相性が悪いみたい(ほんと)



あっ、潤くんより2歳も若いイケメン(じゃない?)男子と、

メル友にはなれました(コーチのこと汗


班長になって、一発目の質問メールの返信がなくて、

もう、電話するしかないなむかっって怒ってたら、

次男の運動会に現れて、

「いきなりメールをスルーしてしまって・・・

謝りにきました」って。


それからは、ほんとに迅速な返信が来るので(私が怖いからか)、

助かっていますニコニコ

いつまで続くやら。。。


おばちゃんは怖いよ~にひひ

前の班長さんは優しかったけど。




なので、この連休中の嵐ゴトは、全くできてなくて、

しやがれSPも、潤くんMCも、昨日の翔くんもまだ観れてませんしょぼん

きっとHDDもヤバいことになってそうあせる