先日、ママ友ちゃんが、こんな記事があったよ~って、

切りぬきをくれました。


これ


Smile 

記者(41歳)の方が、「嵐会」に参加したという記事メモ


少し抜粋ひらめき電球


同年代の女性ファンが「嵐会」と称して各地で集まっていると知り、

参加させてもらった。


集合場所は、嵐のメンバーが主演したドラマに登場した場所で、

集まったのは、40代のママさんたち5人。


食事をしながら、嵐についての会話を楽しむ。


5人が知り合ったきっかけは、

ファンが書いているインターネットの掲示板や、ブログ。


コンサートの前後に皆で食事をしたり、

嵐ゆかりの場所に足をのばしたり。


「この年になって、仕事の同僚や学生時代の友人ではない、

新しい友達ができるなんて思ってもみなかった」という。


子育てが一段落して、新たに夢中になれるものが見つかったら、

幸せだろうと共感する。


皆さん行動的で、嵐に元気をもらっている感じ。

あしたも1日頑張ろうという気持ちになった。



「これ、まさしく○○さん(私)のことや~!って思ったよ!」ってニコニコ

ほんと、その通りだわ~ビックリマーク


この年で、新たな出会いがあってWハート

夢中になれるものができてキラキラ

人生楽し~~~おんぷって、思えるしニコニコ


毎日、ワクワク、ドキドキさせられて、

いいホルモンも出てると思うし(笑)にひひ


私の人生、これからよ~~~あげあげあげ

楽しまなくっちゃハートハートハート