今朝、HDDを観て、びっくり叫び

この2~3日、録りっぱなしだったため、

残量が、40時間も減ってた・・・あせる

残りわずか・・・

フリーターやばかったよ↓↓録画されてて、良かったWハート


今日は朝から、ずっと録画チェック→削除の繰り返しで、

かなり回復できましたキラキラ


HOT PEPPER(関西版4つ)

au(6つ)

明治のチョコ


は、捕獲できたので、やれやれ・・・おんぷ。


(他に何かありました?)




昨日は、長男の運動会でしたビックリマーク


毎年平日に行われているけど、

見にくる保護者の数がすごい多い!!


7:45開門なのに、

6時台から、場所取りのために並んでいる人がいてるらしい。


私も、小学校の運動会では、場所取りしたことないけど、

中学校では、去年に続き、場所取りしました!

・・・と言っても、開門ぐらいに行くんで、

もちろん最前列は、取れませんけどてん


でもね、みんな優しくて、

うちが、3年だとわかると、

3年の競技の時は、

最前列の人が、席を替わってくれたのビックリマーク


おかげで、最後の組体は、ばっちりキラキラ見れましたビックリマーク2


組体は、感動した~~~泣き3


毎日、毎日、汚れた体操服を2着ずつ洗っていて、

めんどくさいな~むかっなんて思ってた母を許して~~~ペコ


すごいことしてたんだ~って・・・感動でした134


最後の最後の、5段の塔は、お見事合格

無事に成功して良かったニコニコ


長男には、昨日、褒めまくっときましたハートぃっぱぃ

すごかったよ~ビックリマーク

頑張ったな~ビックリマークってニコニコ


あと、クラス全員リレーってのがあって、

近くで見ていた人から、教えてもらったんですけど、

長男のクラス、チームプレーがすごく良かった~ってビックリマーク


1人走るのが遅い女の子がいて、

その子の前後は走るの早い子を組んで、

カバーする作戦だったそう。


うちの長男→その女の子へのバトンだったんだけど、

その時、長男がその子に「もっと前へ行け~!」とか指示をちゃんと出していたらしい。

褒めてもらって、うれしいwハート☆(あまり褒められることないんで)


チームワークが良くて、このチームが勝つんじゃないかと思った!

って言ってもらって・・・

見事、1位でしたアップ


全部の競技の合計では、前年ながら2位だったんですけどあせる



さて、もう今日は中間テスト1週間前ビックリマーク

運動会気分は捨ててもらって、

勉強頑張ってもらいたいパンチ!


うち、内申が悪いんでね~

定期テスト頑張らないと、ヤバいんですしょぼん


なので、今日サッカーの試合観に行きたい!って言ったけど、

却下ダウン


でも、どうせ、TVで観るだろうから、一緒かな?