忘れてた~~~~~~ダウンダウンダウン



コーヒーとあたりめorさきいか!!



今日のジュンスタの時に、

潤くんと一緒に食べようと思ってたのに・・・ダウン

潤くん食べてましたね。



コーヒーとあたりめは・・・



どっちの味も主張していて、

いつまでも平行線で、

交わらない感じ・・・だそうです。



コーヒーとさきいかは・・・



さきいかがコーヒーに負ける・・・そうです。



潤くん的にはどっちもナシかな~のよう。



でもCM明けに、

昨日焼き肉食べて、胃が重いからかも・・・だってあせる



リスナーサンからの手紙


嬉しかったこと!


震災以降、節電を心がけていたら、

電気料金が、去年の同じ月より3000円も安くなってた!

すごい!


あと、旦那さんが、

被災地の仮設住宅の建設のお仕事に行っているって方からの手紙も。


潤くんは、いつまでも、忘れずに、

被災地のことを気にかけているのが、嬉しいねニコニコ



それから、東京ドームでのイベントについてのお話が。


コンサートの予定だったけど、電力事情もあって、変更した。

未来のことを考える時間にしたい。

会場全体で、1つになって、

情報を提供したりして、

意識を高めたい。

随時話し合っている。


ようなことを言ってました。


とにかく楽しいイベントにするそうですビックリマーク



来週、アルバムの曲、

ミュージックビデオを撮った曲をかけてくれるそうです音譜

来週聴けない私汗



元気を出そうニッポン!!!




東京ドームでのイベント、

みなさんどうされるのかなぁ。


悩んだけど、

私は、やめておこうかなって、思っています。


東京は遠いあせる


でも、コンサートが全滅だったら、

イベントに応募しとけば良かったって後悔しそうしょぼん


だって、イベントの方が、断然当たる確率高いよね?


なんて、また悩みそう・・・