今日は、櫻井くんの29歳のお誕生日です音譜


おめでとう~~~クラッカー


素敵な1年となりますように・・・ラブラブ


今日は、メンバーとTVの収録の日だと思うので、

みんなから、お祝いしてもらっているかなニコニコ


そして、明日は、いよいよ・・・

嵐さんの国立コンDVDの発売です!!

昨日ア○ゾンさんから、発送手紙が来たので、

今日フラゲできたらいいな得意げ


昨日は、二宮くんと松ケンさん、大阪に来てましたねビックリマーク

読売TVの周りは、すごい人だったのかなぁべーっだ!


「大奥」の時も、大阪に来て、たくさんの取材を受けていたので、

昨日も、忙しかったんじゃないでしょうかあせる

二宮くん、咳してたので、心配ですねカゼ



さて、コンサートのピンバッチひらめき電球

潤くんもコンプリートしたと言っていましたが、

私もコンプリートできました音譜


優しい、優しい嵐友ちゃんのおかげ以外何物でもありませんビックリマーク

ほんとありがとうございました音譜


Smile