2週連続でクマイチの858レ | 気ままな撮り鉄日記

気ままな撮り鉄日記

鉄道写真をメインとした内容です。

実は、ED75が来ないかと思って撮影に出ていたら
クマイチを撮れたという話です。

では、先週の12日の写真を・・・

EH500-30 5090レ 北白川~大河原


この後、配8548も来なく、ED75も来る事がなく858レの時間に・・・
すると、牽引機はクマイチことEH500-901でした!

EH500-901 858レ



そして今日(19日)は・・・

EH500-73 5090レ


キハ112-118 + 111-118 配8548


昨年は、この時間にED75が来たんですけどねぇ~
EH500-8 7066レ


そして今日もED75が来る事はなく858レの時間に・・・
って、今日も901ではないですか!
EH500-901 858レ


日が短くなった事に加え雲も出て来てしまい、すっかり陰っちゃいましたけど・・・

という感じで、今回は終了です。