前のブログの続きです…

 

シャンポーの予約が入ってた日

珊瑚&銀牙パパさんが春と秋に主催してくださる

安比奈親水公園でのBBQの日でもありました

 

残念ながらうまうま会…BBQには間に合いませんでしたが

片付けをしてる時間に何とか間に合い

可愛いワンたちと触れ合ってきました

 

こころとヂェスにとっても久しぶりの安比奈だったので

とっても嬉しそう(*^^*)

 

 

 

 

 

まず、マーさんのおうちの子、クンくん

いつもブログで見てて、もっと大きい子かなと思ってました

 

 

こころとも少しずつ近づいていき

 

 

 

「ね~、かわいい子がいるワンッ!」

 

 

 

次はゆかりんさんと娘さんと一緒に参加の、すずちゃん

(後ろでこころとヂェスが📷目線)

 

 

そして娘さんに抱っこされてるココちゃんと

ゆかりんさんがココちゃんのそばにグイッとしたナッツちゃん

 

 

その4ショット

 

 

 

それから、愛知から川越まではるばる遠路参加の

ひろリンさんところの子、ヤマトくん

 

 

笑顔が可愛いねっ!ヤマトくん(*^^*)

 

 

そして、主催してくださったパパさんのところのワンコ

珊瑚ちゃん

 

 

珊瑚ちゃんの旦那さん 銀牙くん

 

 

その可愛い娘ちゃん 雲母ちゃん

 

 

他にも可愛い黒柴ちゃん、茶柴ちゃん、ハスキーちゃんがいましたが

写真…ないっ??

 

 

 

ほどなく、こころはいつものように”かえる足ぺトン”状態になりました

 

 

 

 

 

 

やっぱりワンたちと触れ合うのは私たちもうれしいけど

こころとヂェスにとっても嬉しかったんだね~ハート

笑顔の写真ばかりでした

 

 

最後に記念撮影

(本当はその前に一度撮ってたそうですが、もう一度撮ってくださいました)

 

 

 

 

次回は是非初めからうまうま会…じゃなくてBBQ参加したいです!

最近友人の実家で柴っ子を飼い始めたそうで

そのワンコも誘いたいな~小次郎

 

 

この日、家に帰ってから

前日に購入しておいた苗&種で、毎年恒例の屋上菜園を始めました

 

今年はきゅうり2苗&その間にレモングラス

 

 

ピーマン2苗&こちらも間にレモングラス

 

 

トマト4苗&間にバジルの種

 

 

 

このほかに4つのプランターにバジルの種14個

 

 

今朝みたら、だいぶバジルの芽が出始め

トマト1苗は花が咲き

きゅうりには数日前から虫がつきはじめちゃいました(T_T)

早速木酢液で対処しました

 

そうそう、きゅうりの葉っぱがなぜか欠けてます

苗を植えて数日後、屋上で遊んでいたこころが食べたというのは

ここだけの話です…