サウンドヒーリングCDプレゼントに


多数の応募をいただき


ありがとうございました!!


とってもとってもうれしかったです(^∇^)





さて、昨日抽選会を行いました




今年もこころに選んでもらいました





こんな感じで皆さんのお名前を並べました







こころパパに抱っこされて


こころ、待機です









真ん中で”待て”








待てしながら、選んでるのでしょうか??









”よし”









ほどなく、2枚の紙をカジカジしてひっくり返しました







さて、その裏返してある紙のお名前は・・・













ドロドロドロ・・・・・ジャン!









Kenmamaさん と しばーずままさん


おめでとうございます(^∇^)





・・・・・ここで抽選会終了の予定でしたが


こころパパが


「もうちょっと太っ腹に行こうよ!」という一言から


追加でもう1名選ぶことになり・・・





またまたこころをこの状態に・・・








選んでます・・・








そして・・・







2枚にきれいに破ったお名前は・・・






lucy...ママさん


おめでとうございます(^∇^)



・・・でブログにアップしようと思って


写真をよく確認すると・・・







ルーママさんの紙を破る前に


ちぎれかけたお名前が中央下に・・・




なので


かのんさんもご当選とさせていただきます!


おめでとうございます(^∇^)



当選された方


後ほどメッセージを送ります





こころが選ばなかった方、本当に申し訳ありませんでした


責任はこころにあります(笑)


また来年・・・(あるのかな???)


また応募していただけるとうれしいです







そして、


”2014年あなたと愛犬が


穏やかで健やかに過ごせますように・・・”


を20名にということでしたが





今回、応募いただいた方が全部で26名


皆さんに是非お送りしたいと思います!





昨年、CDを送らせていただいた方は住所がわかりますが


もし、お引越しとかされてる方は


新しい住所をお知らせください


また、今年初めて応募された方は


ハンドルネーム・本名・郵便番号・住所を


右下のメールフォームから


送っていただけますか?


発送手続きをまとめて行いたいので


12月17日(火)までにお願い致します





「みなさん、ほんとうにありがとワンッ!」