博多の森田 | ☆TVの国からキラキラ☆

☆TVの国からキラキラ☆

主に最近観たTVショーの感想

(およびスポーツ界の話題、たまには映画の感想なんかも少々・・)

< 6月15日 >



◆やりすぎコージー◆



喋りすぎコージー特別編!芸能人都市伝説もしゃべりすぎ!



** 東野さんトライアスロン **

今田さん:「感動したわ~。ハゲの50代の弁護士・・」

東野さん:『いやいやいや・・菊地弁護士ね・・』

今田さん:「でな・・銀縁メガネが ハゲ止まった! とか言いよんねん・・」

東野さん:『いや・・だから・・北村弁護士が菊地弁護士を・・・』

今田さん:「でもハゲの50代が~・・ コーチもレースあきらめへんかったから・・とか言うて・・

       東野、あのコーチの名前なんやったっけ?」

東野さん:『ん!?・・ええっと・・・』


↑このくだり笑った~~(^∇^)

弁護士軍団の名前を覚えてない今田さんをなじっていた東野さんが、

まさかあれだけお世話になったコーチの名前を覚えてないとは・・。

でも、いかにも東野さんらしい(笑)



** ジュニアのドラマこぼれ話 **

オダギリジョー(←ジュニア:「全部カタカナですよ!」)が せいじさん のファンだとか、

台本にキス・シーンがあるというのを発見したジュニア君のマネージャーが

フリスクからミンティアから一通り口臭予防になるものをコンビニで買い揃えてきたこととか、

即『すべらない話』で使えそうな話が立て続けで楽しかった。

でもいちばんウケたのは、石原さとみちゃんにガチで演技のダメ出しをされる

矢部太郎クンを東野さんが演じていたところ。



** 芸人結婚ラッシュ! **

佐田クンは早い・・(笑)



** 芸能界都市伝説 **

『タモリがスターになった理由』

この話は実に興味深かった。

やっぱりトップスターになる人はなるべくしてなってるということか・・。

『不死身の黒柳徹子』

基本的に清水ミチコさんはモノマネしたいだけやん!と思いながら見ていたが、

なかなかこれも深い話だった。

たしかに黒柳さんなら、地雷踏んでも爆発しなさそう・・。

『アタック25の秘密』

パネルのとり方に関するダメ出しはしょっちゅう見かける。