秋晴れの爽やかな午後晴れ


lilyのブログ

           チケットは完売だったそうチケット



九響の演奏に乗せて~



幼少期よりずっと憧れだった方キラキラ


佐藤しのぶさんと同じ舞台に立てる日を迎えましたコスモス        


lilyのブログ


とっても素敵な


現田茂夫先生の素晴らしい指揮の下キラキラ



楽しんで歌うことが出来て



青戸さんのバリトンにもうっとり・・・


  音符音符


最後は感動のフィナーレクラッカー



胸がいっぱいになりました音譜




この場に立たせて頂けたことに感謝ビックリマーク


夢は実現するのですね虹




5月クローバーのオーディションから始まり



6月霧より本格的にレッスンがスタート↑



この日もみじを迎えるまでに、そして当日も含め



多くの関係者の皆様のお力添えがありました。




全ての方々に感謝の気持ちで溢れていますコスモス



lilyのブログ


来てくれたお友達へ。

みんなどうも有難うラブラブ



lilyのブログ


ご指導頂いた言葉をたくさん書き込んだ本


これからもずっと宝物王冠1



来年のCDリリースCDが待ち遠しいアップ




家帰宅すると・・・ひらめき電球


lilyのブログ


黄色いダリヤ(花言葉は栄華だそぅ)に

秋らしい素敵なアレンジメントのお花が届きました黄色い花



lilyのブログ

下部に敷き詰められているものは


ピンクの薔薇と小さなリンゴたちリンゴ


Tちゃん有難うドキドキ



今夜も



幸せな気持ちで



眠りにつきます星空




おやすみなさいぐぅぐぅ