あなたとの出会いに感謝です。

  • 30 Mar
    • 気分転換

      深夜に チョコレートケーキを焼きました。   22:00過ぎましたけど   気持ちが荒れていたせいか、この焼き上がりです   でも、美味しく出来ました

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • おやつ

      残業のお供に。   形と色に癒されました。   桜の季節ですね

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • カウンターで

      ランチ難民になっていましたが、救われました 何となく久々にハンバーグが恋しくなり、 チーズたっぷりのハイカロリーなメニューにしちゃいました。   罪悪感・・だけど満足  

      2
      テーマ:
  • 26 Mar
    • お散歩

      おなかが満たされた後はお散歩しました。       疲れたらbarで一休み。     お気に入りのお菓子、紙ふうせんも   楽しい休日でした

      3
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 藤井

      休日ランチは藤井さんで。           繊細なお蕎麦と、存在感ある鴨に、とろっとした甘い葱と厚み有る椎茸。 とても美味しく頂きました。   こころとおなかが満たされたお昼に・・・in金沢

      3
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 大阪

      出張へ   いつものラウンジで エネルギーチャージした後は ・・・良い仕事が出来ました   帰りに、 今回こそお好み焼きを食べて帰るつもりでしたが 行列に並ぶ気力なく洋食へ走ってしまいました   短時間でしたが、楽しかったです。   大阪の人、みんな良い人だな~ またお邪魔しまーす  

      4
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ハンバーガー

      15時半を過ぎたころに やっとlunchを取ることが出来ました。 既におやつの時間ですが   何となくガッツリいってみたくなり 初訪しました。 待っている間も食欲をそそられる匂い   手に持った感覚はずっしり   オフィスに連れて帰り美味しく頂きました ポテトはもう少しカリッと感が欲しかったかな~   でもお陰でまた残業を乗り切ることが出来ました たまにはこんな感じもアリですね。

      5
      テーマ:
    • 残業のお供

      21時 オフィスで。   チーズケーキをパクリ。   隣で修業中のD-SUKE(26歳・彼女募集中)から lilyさん、これ良かったら?と。   D-SUKE:小さい頃によく食べていたそうです。箱買いで。 私:初めて見ました。そして初めて食しました。   そんな私に一同ビックリ。 だって我が家でスナック菓子は禁止だったので   ちょっと和んだ時間となりました。 明日も頑張ろう

      6
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ハート

      演奏会へ   素晴らしい演奏会の後に・・・   cafeでまったり。   帰り道 タクシーに揺られて通りに目をやると桜が! もう春ですね

      3
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 美人さんと

      久々に再会して               連日のwork hard・・・から リフレッシュ出来ました

      3
      テーマ:
  • 15 Mar
    • お蕎麦

      オフの日のランチに。   ビール×天ぷら×お蕎麦 ・・・最強です

      5
      テーマ:
    • LA LA LAND

      オフの日に行って来ました。   賛否あるようですが、個人的には◎   気軽に楽しめる作品でした。   最後の笑顔が・・・切ない、けど良かった  

      5
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 空間

      って、お食事するときは特に大切ですね。   居心地良い空間でした。   個室にて。                ご馳走様でした

      テーマ:
  • 12 Mar
    • 加賀料理

      金沢、彦山町にある 慶応創業の いしや さんで加賀料理を味わいました。                         個室でゆったりと、どれも美味しく頂きました。   金沢で再訪したいお店がまた一つ増えました

      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 山中温泉

      温泉でゆっくり温まり、街を散策しました。       こちらで甘い誘惑に誘われてin 建築物としても興味深いです   フルーツ×チョコレート 私にとっては最強の組み合わせです。   幾つか気になったものをしました。   コンフィチュールも   ノープランの旅も 思い掛けない素敵な発見がありますね    

      5
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 海鮮丼

      北陸のを味わいました。       美味しく頂きました

      4
      テーマ:
  • 05 Mar
    • 雛人形

      ロビーにて。   雛人形、素敵です。   私も幼少期は毎年お飾りしてました。 こちらのタイプとほぼ同じでしたので、更に幼い頃は、 「あの7段目のお雛様の座に座りたい・・」 と本気で思っていた記憶が今でも残っています。   そんな可愛らしい時代を経て。   確か毎年3月3日を過ぎても暫くは飾っていたような。 だから今の状況に至っているのでしょうか   週末は、と北陸の美味しいものを味わい尽くします    

      4
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ココロもおなかも満たされて

      今週は慌ただしい一週間でした。 ランチ抜きの日もあったくらい・・。   某日、少し時間に余裕が出来たので、 お豆腐屋さんへお邪魔しました。   出来立てのお豆腐を、数種類の薬味で頂きます。   ちょっとずつお料理を色々。   胃に優しい     おなかいっぱい美味しかったです

      6
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 甘い時間

      続き・・・   二層になっています。   ミントのゼリー?がアクセントに。   ドライフルーツ   好きなのですけど 甘い×甘い=さすがに甘すぎました   初訪でしたが寛げました。   機会を作って再訪したいと思います。    

      6
      テーマ:
  • 01 Mar
    • 二軒目で

      エントランスからのアプローチ・・・     アクシデントで喫煙エリアに通されてしまいましたが   禁煙エリアへ移動できました。 古民家って落ち着きますね

      3
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 7

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。