イオンブラシ | ジルと私の Still life

ジルと私の Still life

愛犬ジルと私のささやかな毎日を描く静物画

残りものには、福があるような気がします。
ディスカウントストアで、ほこり塗れの潰れた箱に入った、おもちゃみたいなブラシが、毛玉の悩みから解放してくれるなんて、思いもしませんでした。
ジルと私の Still life 1年前までは、シャンプーに行くと「ひどい毛玉ですね」と、よく言われていましたむかっ
初めてこのブラシを使った時、なんとなくいいような気がしていたのですが、
トリマーさんに「お手入れ頑張りましたね」と言われて、びっくり目でした。
もしかしたら、ジルジルの協力もあるのかもしれません。このブラシを見ると、仰向けになってくれるので、ブラッシングに時間がかかりません。
たとえば・・・


遊びに夢中になって、御髪がみだれると、



ジルと私の Still life



少しね。やってもいいはてなマーク



ジルと私の Still life


やっぱり、ジルジルエンジルのおかげだねラブラブ