玄関の守り神 | ジルと私の Still life

ジルと私の Still life

愛犬ジルと私のささやかな毎日を描く静物画

買い物から帰ってくると、ジルジルは玄関で待っていてくれます。


あれっ、お友達も一緒なのはてなマーク

ジルと私の Still life

失礼しました。あまりによく似ているので・・・

ジルと私の Still life

ジルジルに似ているからと、お土産に頂いたミニミニシーサー。
この頃は、彼ジルの方がシーサーに近づいてきたような気がしますむかっ

ジルと私の Still life

私には、彼ジルもシーサーも玄関の守り神です。
だから、ジルジルくん、もうシーサーの真似しなくてもいいんだよ・・・
歯は、お口にしまいましょうラブラブ