へんな癖 | ジルと私の Still life

ジルと私の Still life

愛犬ジルと私のささやかな毎日を描く静物画


ジルと私の Still life  
 いつも気になっていたのですが、ジルジル はよく歯を見せています。
 
 


世の中に不満むかっがあるのか、いいお顔と思っているのかわかりませんが・・・・・。


  とりあえず、彼の事情は置いといて。
  治すようトレーニングはてなマークを始めました。
  このままだとお笑い系だよジルジルくん。!?


ジルと私の Still life
  
           ~ ジルキュラ ~ ・・・デジル
  
   こんなことして、遊んでいる場合じゃありませんね。