本日は


新田ののりさんが


再び栗駒の紅葉を撮影されたので


新しい写真を持参してくれました

(*v.v)b



久しぶりの手作り抹茶ムースも一緒に

(●´ω`●)ゞゴチソウサマデス♪



居合わせた山口県から転勤されてきた


常連さんも含めて


珈琲と味わえた方々ラッキー

(*v.v)b



DTS珈琲のスタッフなべです

(*v.v)


のりさん、


みなさん^^


本日もご来店ありがとうございました

(〃∇〃)w



【ブログデス】


パプアニューギニアも終り、


グァテマラも切り替わり、


同じくコロンビアとエチオピアも


産地が替わり…

(ノ゚ο゚)ノ



新しい豆に出会うたびに、


地図を確認して


出来る限りの情報を集めて


いろいろな抽出の仕方で味わってみます

(・・。)ゞ



切り替わったコロンビアは


わりとすんなり移行しても違和感はありません



グァテマラは


ウォッシュドだったポルタル農園産に比べて


新しいハニーは少し味が強く後味に微かに余韻を残す感じかな…

(・・。)ゞ




※応募用紙はカウンターまで^^w



上記2品に比べて


明らかに新しい味わいなのは


エチオピア ハラー

(*v.v)b



イルガチェフェの村の豆に比べて


酸味は控えめの焙煎ですが、


もとよりベースの豆の味わい自体が違います

(・・。)ゞ



イルガチェフェの酸味やフローラル系の香りも良かったですが、


ハラーも特有の素材の香りがして


味わいもコクがあるのに優しい味わい

(*゚ー゚)ゞ



本日は量り売りで一番人気でしたが、


週末に向けて


次回の購入される豆に非常にオヌヌメです

(´・ω・`)オススメネ




そんなこんなで文字じゃ分からぬ


珈琲模様。



今週もありがたい珈琲時間をみなさんありがとうございました

m(_ _ )m



明日は水曜定休日。


ブログはまたあした

ヾ( ´ー`)~♪