週末営業も終わり、

自宅に帰って・・・


DTS珈琲のスタッフなべです
(*v.v)


再び夜の町内に飛び出し

5キロの道のりを走り帰り、

矢継ぎ早に麦茶をかき込む。。。
(;´Д`)ノ コーヒージャナイノネ


【ブログデス】

こんな時間になりブログはお休みしようと思っても、

なにげに一部の中学生とかも

ブログを読んでくれてると思うと

むげに一日飛ばすのも野暮ってものですな
(;´▽`A``


※夏バテ防止にちょっと塩ッケ有


チョメチョメGO・・・

巷ではブームだそうな
( ̄□ ̄;)ヤマシロ?? ( ̄Д ̄;)チョメチョメ



全年齢対応型に見えて、

実際に加熱してるのは

当時小学生だった30歳より下の世代。。。


例えば今流行ってる

チョメチョメウォッチが
( ̄□ ̄;)シンスケ???  (-"-;A モ、ィィカラ

20年後にリバイバルで流行る感じでしょうか?



でもちょっと待ってください
(;´Д`)ノ ウェイト  (・_・ ;)


外に出て歩くのも良い事だし

チョメチョメ堂の系列なら

チョメチョメマリオの実績もあるし、

チョメチョメナルドで特典もらえるみたいだし、

その他にも

数社の企業が絡んでいるみたいだし。。。。
ヽ(;´ω`)ノ  ( ̄_ ̄ i)ゥンゥン





チョメチョメがスポンサーのTV番組も多いし、

チョメチョメがスポンサーになってるクラブチームもあるし、

マスコミさんは一定の情報は流しても

一定以上の批判は出来ないブームなのかも・・・・・
( ̄_ ̄ i) ( ̄ー ̄;)ジャーナリスト???




チョメチョメクエストや

チョメチョメ48とかも

流行のきっかけのメカニズムが同じだったのかな。
(´・ω・`)(・ω・`)


自然発生的な社会現象。

もとい

チョメチョメ
( ̄□ ̄;)ヤマシロ?? ( ̄Д ̄;)ォダマリ


思い出した方は、今度教えてください
(。-人-。)   ( ̄_ ̄ i)



それではでは

またあした
ヾ( ´ー`)   ( ̄_ ̄ i)プリプリトカ??















※批判する気はありません。
むしろ流行りに乗るのも盛り上がって一興なのでは?^^