本日で終わる


常連さんの作品展

(・・。)ゞ



ご参加いただいたみなさん

(* ̄□ ̄)



今回も盛り上げていただき


ありがとうございました

m(_ _ )m



DTS珈琲のスタッフなべです

(*v.v)



作品展のブログの前に一点

(*゚ _ ゚)b



山口県ご出身の常連さん

(*v.v)b

旦那サマの出張のお土産、


ありがとうございました^^w


お裾分けで常連さんにお配りさせていただきました

(〃∇〃)


ご馳走様でした

(。-人-。)(。^人^。)m(_ _ )m



【ブログです】


あっという間の一週間。



お店で直接触れて眺められた方、


とてもラッキー

( ̄ー ̄*)



今回は、店舗限定公開の作品が多数あったので。

(*゚ー゚*)w



みなさんの普段取り組まれてる作品や、



初めて挑戦された作品など、


ぼんやり眺めながら思うことは。



物を作る手間ひま。


そして、図面に起こしたり、


下書きしたり、


作品には目に見えない


取り組む時間もふくまれてるんだなぁ。。。



珈琲を飲みながら


そんな事を思いました

(ノ_-。)




次の展示会は


いつもと同じ秋です

(゚ーÅ)グッバイ…ナツノテンジカイ…



また挑戦された作品や


販売したい手作り品。


押し入れに眠っている作品などありましたら




ぜひぜひ参加ください♪

(´□`。)カムバァァク(´・ω・`)ゥルサィョ




次は、どんな作品に出合いますかね

(*゚ー゚*)




それではでは


今週も有り難い珈琲日和をありがとうございました^^




またあした

ヾ( ´ー`)~♪