岩手ご出身のⅠサン^^w


年賀状、しっかり受け取らせていただきました♪

( ´艸`)フフフ


岩手のお土産もありがとうございます

(。-人-。)


木曜日から常連さんにお裾分けさせていただきますネ^^w




DTS珈琲のスタッフなべです

(*v.v)。



【ブログです】


Tサンからいただいた自家製の干し柿。

無事にすべて常連さんへおすそ分けを完了いたしました♪

ヘ(゚∀゚*)ノ


なかなか高価なものになってますよね、干し柿

( ̄_ ̄ i)


とても美味しかったです

(〃∇〃*)


この冬もありがとうございました♪^^




話は替わり、


グァテマラ


ウエウエテナンゴ産のマラゴジッペ。


やっぱりというか好評です

(・・。)ゞポリポリポリ…



この正月のために仕入れた希少な豆なので


売り切り御免となってます

(;´Д`)ノ



通常の豆の2~3倍の大きさがある品種で


甘みの強いティピカ種の突然変異。


柑橘系の香りとクリアな味わい。


残り少なくなってまいりました

(;´Д`)ノ ァィャー



1杯はホットで、


なれたらアイスカフェオレも凄くおすすめなので


どんぞお試しください

(*´σー`)


豆売りももちろんokです^^*




それではでは


明日は水曜定休日

(*v.v)。



またあした^^

m(_ _ )m