関東・中部地方制圧作戦(序) | 暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

バイクとサバゲー等々の趣味メインのひよっこエンジニアの日々



さて・・・


テスト日程も折り返しを迎え

春休み目前のぷよにぷよレーシング関東支部より封筒が届いた


こ・・・これは指令からの作戦指令書Σ(゚д゚;)ハッ
ぷよ本の日本侵略記(・Д・)ブルァ

※勝手なイメージ図



高鳴る鼓動を抑え封筒をあける













ぷよ本の日本侵略記(・Д・)ブルァ

ぷよ本の日本侵略記(・Д・)ブルァ

以前依頼してたオリジナルステッカーのデザインでした( ̄∇ ̄+)


名前が太陽っぽいので太陽、あだ名のぷよ、工業学生ということで歯車などをモチーフにしてもらいました(^O^)/


いやいやいいですねー(≧▽≦)


これをデータ化して印刷して車体やらヘルメットやら遠征用コンテナに貼っていきたいと思います(`∀´)




そしてまぁ本題に入りましょう!


以前より計画していた関東・中部地方制圧作戦ですが、mixiなどでは以前の作戦やら書いてたんやけどこっちには書いたことないのでいろいろ書きますね~


以前から長期休みを使って日本中をうろうろしているわけで・・・


現在近畿から西全部と北陸、一部の中部地方はすでに完了しているんで

北海道、東北は夏行くので残りの関東、中部地方を来月やっちまおうと思ってるわけだす(`∀´)



まず以前からあるけど・・

ルール!


一、移動手段は陸路のみ

二、高速道路の使用禁止

三、ホテルや旅館などの宿泊禁止(安いライダーズハウスを除く)

四、ご当地メニューを食すことコンビニ飯とか論外

五、地元の方々と積極的にコミュニティをとること

六、ライダーのイメージ向上を心がけた行動をとること



こんなかんじで前からやってます!


今回は兵庫出発→愛知→関東→群馬→長野→岐阜

的なルートで行きたいと思います(´∀`)


ここで悩みが一つ・・・

事前調査で群馬てどんな場所だろうと画像検索してみたら




ぷよ本の日本侵略記(・Д・)ブルァ

ぷよ本の日本侵略記(・Д・)ブルァ


・・・・・・・






こ、こわいお!Σ(・ω・;|||

なんて地だ・・・・・・

一瞬にして心が折れた・・

こんな場所に丸腰で行くなんてorz





そんなことがあろうかと

先ほどのぷよレーシング関東支部より

群馬に行くならこれをヘルメットに貼っておくんだな(゜ρ゜)


ぷよ本の日本侵略記(・Д・)ブルァ

どうやらこれが群馬に入るための許可証のようなものらしい・・・

ちゃんと見ると


ぷよ本の日本侵略記(・Д・)ブルァ
にほんはぐんまけんになりました!


だ・・・と・・・?


恐ろしいぜ群馬、気を引き締めなければ!(´Д`;)






と、いうわけで

とりあえず来月

日本制圧第三弾!関東・中部地方行くよ~(^_^;)

(無理やりな終わらせ方やな・・)