ぷよさんちの懐事情 | 暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

暴走!突撃!ぷよ本の趣味日記

バイクとサバゲー等々の趣味メインのひよっこエンジニアの日々

テスト期間て勉強の間にちょっとPC開くとなんか更新したくなるんすよね(;´Д`)ノ


ぷよです(´・ω・`)


さて、

今日は何の日♪フッフー♪

給料日(`∀´)yahoo!

というわけでニューカラーの弐号機を颯爽と走らせバイト先にε=ε=ε= ヾ(・A・)ノ

普段は某阪神タイガース推しの家電量販店でバイトしてます
ぷよ本の日本攻略記(・Д・)ブルァ

ヒャッハー(`∀´)!

こうやって名前の一部を隠すとなんとありきたり名前なことww



しかし、ここではしゃいで使い道を誤ってはいけない

この金が食費や光熱費や愛車たちのためのお金はもちろん

来月の関東侵略作戦や夏の北海道侵略作戦のたくわえのためにも残しておかないといけない。


15歳で地元を離れ5年になる、なれたものだ・・・


何のためにいつも豆腐ともやしと卵で生活していると思っているんだ・・・



そう、今日もスーパーに行ってもやしと豆腐と卵を買えばいいんだ。簡単なことさ( ´ー`)フッ





会計を終えアパートに帰り晩御飯を作る








・・・・・











ぷよ本の日本攻略記(・Д・)ブルァ

どどーん!

ぎ・・・牛丼うまひ(´∀`)フヒヒヒ




いやいやいや!ちょっと待て(`Δ´)

何優雅に肉食うてんねんww!

こんな日に限って牛肉グラム98円セールやってんだもん(ボソッ)




・・・・・・orz





といわけで



お金は大事にしようね(;^ω^A