無理やり10に変えられてしまいました。


いつものように通知を無視した積もりが、「はい」を押してしまったらしく、そのワンクリックで後戻り出来ないところまで進められ、そこで「しません」を選んだらこの言い草。あきれてしまいます。

こういうやり方が、どれだけ人の気持ちを逆撫でするか、知らないはずないのに。驕り以外の何物でもないですね。

7に戻すことも考えましたが、時間と手間を考えて、本当に腹立たしいですが、そのまま10にしました。こんな会社にとって損でしかないこと、よくやるわ。これでMicrosoftには、決定的に不信感と嫌悪感を抱きました。


花を見て気持ちを落ち着かせなければ。街路樹の花水木ですニコニコ