また東京に来ています

テーマ:
でもよく考えたら、別のとこでも良かったかも。ずっと博多へ行きたいんだよなぁ。ま、楽しいからいいのですが。


今回はオールJR。長野回りで1周します。


ここ、コンビニ袋を下げておけるようになってる!地味だけど結構すごいです☺


大宮あたりで富士山🗻が綺麗に見えました。何枚も写しましたが、これが一番ましという。走っている新幹線から写真撮るの難しいです💦


指定券は東京駅まで買ったのですが、上野で降りました。アメ横へ寄りたかったので。


まずは西郷さんにごあいさつ。


アメ横を歩きます。日曜だし人でいっぱいでした。目的はナイフを見ることでしたが、結局買ったのは爪切りでした爆笑


秋葉原に着きました。日曜ホコ天です。晴れてていい気分!


外国人向けお土産屋を覗きました。いろいろ面白いものが売っていました。写真の箸は、安定の小浜産でした。地元が頑張っているのはめっちゃ嬉しいです!🎵😍🎵


宿に荷物を預けて、少し遅い昼食はゴーゴーカレー。最近食べてなかったので🍴🈵😆満足でした!


電車で代々木まで移動。ふと思い立って昔の高速バスターミナルを見に行ったら、やはり閉鎖されていました。一部でも使ってるかなーと思ったのですが。


思い出の場所が無くなるのは、やはり寂しいですね。

その2へ続きますウインク
AD