3日間お疲れ様!越日交流フェスティバル!! | P@ to Da Nang

P@ to Da Nang

ディースタンダード株式会社の海外留学制度「スプラウト」
きらら外国語センターでの講師の話や注目の土地ダナンについて
発信していきます!(^^)!

Chao!尾崎です。

7月29日から31日までの3日間、
ダナンでは越日交流フェスティバルがありました。



ダナン市庁舎・ノボテルホテルとハン川の間で開催されました^^


推連の蕾のイメージの市庁舎。
ダナン住民からは「...とうもろこし...じゃない?」との評判


絵馬を描くブースや、



名前を漢字にして書いてくれるブース



ベトナムの子による、茶道の実演も!



その中で、きららも出店!
日本のグッズや、焼き鳥などを販売し、
ゆかたの貸出・着付けを行いました♪






撮られる忍者に



売られる忍者




また、コスプレした若者もたくさんいました。
その中にきららの生徒さんも!
写真を撮らせてもらいました^^




ステージでは歌やダンス、
特設会場ではプロレス(!)が行われ、
大勢の人・人・人!が訪れていました。


大盛況!!



きららにも、たくさんのお客様がいらっしゃり、
行き交う人も、きららのちらしを受け取ってくださいました🌼


3日間、夜中まで準備し、早朝からお店に立ったきららのみんな



お疲れ様でした~~~~!!!!
楽しかったですね!!



*Today's Viet Things*


“Explosion”...爆発ケーキ!!


ポン菓子(お米をポップコーンのようにしたお菓子)を
砕いたものがまぶされたケーキでした(^皿^)
甘くてサクサクです。
...急に爆発したり、赤青の導線が付いていたりは致しません笑