京都新聞杯の予想公開。 | マイルの神様。

マイルの神様。

競馬が好き。とにかく好き。20代(女)です。
現地観戦記だったり、予想だったり、いろんなものをUPしていきます。基本は予想メイン。
時間があるときは全レースの本命馬も公開する予定!

京都新聞杯 G2

◎アルバートドック
⚪︎サトノラーゼン
▲シュヴァルグラン
☆レントラー
△ポルトドートウィユ
△リベレーター
△スピリッツミノル

今日とといえばディープインパクト。
ポルトドートウィユはこの得意な舞台に戻り巻き返しは必須。
サトノラーゼンと共に絶好枠に入り、馬券内は堅いか?というところですが、
同じディープでも、外枠に入ったことで極端に人気が落ちたアルバートドックから狙いたいと思います。
単に人気がないから…というわけではなく、2200mの長い距離に一番対応できそうなスタミナがありそうなのもここかな?と思い、がっつり勝負したいと思います!(・ω・)ノ