競馬予想公開はじめます。 | マイルの神様。

マイルの神様。

競馬が好き。とにかく好き。20代(女)です。
現地観戦記だったり、予想だったり、いろんなものをUPしていきます。基本は予想メイン。
時間があるときは全レースの本命馬も公開する予定!

はじめまして!m!と申します。
競馬を愛する20代女です。

競馬歴は短いですが、初めて生で観戦したのは2013年の皐月賞。
二回目の観戦で人生初の馬券を当て(3連複万馬券でした)、それから定期的に競馬場に通うようになりました。
見に行かない日は自宅でグリーンチャンネル見ながらIPATで買ってます\(^o^)/

収支はそんなに自慢できるものではないのですが、大体のレースを予想しているので、せっかくだから公開しよう!ということでこのブログをつくりました。

基本的には大きなレース(重賞やメインレース)を掲載していきますが、余裕があるときは未勝利戦や条件戦などの本命馬も掲載したいと思ってます!(全レースやることもあると思います笑)

ということで、競馬ファンのみなさま、今後ともぜひぜひよろしくお願いします!(๑′ᴗ‵๑)