いろは夏祭り♪ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

お待たせしました!!←(待ってない)

夏祭りの様子を更新しますグッド!キラキラ

 

調理担当M&Mコンビが朝早くから

バイキングの準備をしてくれました

 

私も、いなり寿司を手伝いましたチョキ

 

Mスタッフの愛娘Sちゃんもお手伝いしてくれましたドキドキ

着々と、バイキングの準備が出来ていきますよ音譜

 

 

 

バイキング完成!!!!!!

管理者Kから夏祭り開催の挨拶ですラブ

挨拶が終わると、お好きな料理を取りに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

スタッフも一緒に食べましたラブラブ

 

 

 

 

スタッフNドキドキ幸せそうな顔ドキドキ

こちらのスタッフNも幸せそうラブ

バイキングの後は、メインイベント!!

『歩歌歩歌』さんのコンサートですラブラブ

お客様も歌いますカラオケ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろはに月光仮面びっくりキラキラ

とっても、楽しいコンサートでしたキラキラ

歩歌歩歌の皆様ラブラブありがとうございましたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次は、クリスマス会に予約をバッチリさせてもらいましたチョキ

楽しみ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

楽しいコンサートの後は、アイスクリームを食べましたラブラブ

 

そして、夏祭り最後に

ビンゴ大会をしましたクラッカークラッカー

豪華な賞品が並びましたよグッド!キラキラ

 

皆様、真剣にカードと睨み合います!!

 

ビンゴ!!一位はO様でしたチョキ乙女のトキメキ

おめでとうございますラブ

続いてはスタッフルンルン

 

続々と景品ゲットですグッド!キラキラキラキラ

 

トイレットペーパーが欲しい!!と言っていたM様ドキドキ

無事にゲットしましたハート

 

 

 

 

皆様、楽しかった祭乙女のトキメキと、言ってくださり

大成功なチョキいろは夏祭りとなりましたラブラブ