今日のいろは♪ | デイサービス民家いろは いきいきブログ!

デイサービス民家いろは いきいきブログ!

愛媛県松山市畑寺2丁目8-10にある、古民家型デイサービス、デイサービス民家いろはが皆様に『快』をお届けするブログです♪

こんにちはキラキラ

暑い毎日が続いてますねアセアセ

皆様、体調崩してないでしょうか??

水分をしっかりとってくださいねお願いあせるあせる

 

さて、今日のいろはは、来週開催される

夏祭り祭花火の準備をしています乙女のトキメキ

 

輪っか作り照れキラキラ

皆様、手伝ってくださってますラブ

 

単純な作業ではありますが

手先の運動にもなりますグッド!音譜

 

完成したら、またブログで報告しますチョキ乙女のトキメキ

 

そして、K様のリクエストで

ネイルもしましたラブ

 

『私の爪じゃないみたいラブラブ素敵ラブラブ

と喜んでくださいましたラブ

素敵な笑顔ドキドキありがとうございますラブラブ